ウェブストアよりゴールデンウィーク配送についてのお知らせ

16logowhite640x320

いつも16AOUT complex ウェブストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の出荷営業についてお知らせいたします。

期間中のご注文商品の配送に関しまして下記をご確認くださいませ。

4月29日(日)~5月6日(日)出荷業務休業

5月7日(月)より通常出荷開始

4月26日(木)~5月6日(日)の期間にいただきましたご注文に関しまして、お届け日時指定は5月8日(火)以降より承らせていただきます。

日時指定無しの配送につきましては、最短着日にて順次発送させていただきます。

※上記期間中のお届け日時指定に関しましてお客様のご希望に添えない場合がございます。

※上記期間中、お届けの配達エリアにより、通常の配達日数よりもお届け日数をいただく場合がございます。

商品出荷に関しましてお客様へ大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承くださいませ。

尚、商品のご注文に関しましては上記日程にかかわらず24時間承っております。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

16AOUT complex

東京都港区南青山5-5-4 ルーチェ南青山A棟1F
TEL: 03-5468-0816
MAIL: info-o@16aout.com
OPEN: 11:00-20:00

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。