平成28年熊本地震を想う

2016年4月14日の平成28年熊本地震及びそれ以降の余震活動等により甚大な被害が発生しました。
被災された方、ご親族、ご友人、その他全ての方々へ心よりお見舞い申し上げます。
 
私、池田敬子も阪神淡路大震災を経験しており、本震により恐怖を憶えた後も続く余震の中で、
被災された皆様の心身の疲労は如何ばかりかとお察し致します。
16AOUT complexとしましても、
「今、本当に被災地の方々に必要なものは何か」を考え、
微力でも、復旧、また、それに向かうお力になれる事は無いかと考えております。
 
阪神淡路大震災に遭った私の地元神戸の街も今はまた元気を取り戻しております。
被災地の皆様が、どうか心身を大切に、一日も早く元の生活を取り戻され、
熊本及び今回被災された全ての地域が、一日も早く復旧されることを心よりお祈り申し上げます。
 
16AOUT complex
池田 敬子

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントしてみる

ABOUTこの記事をかいた人

owner

セイズ・ウットゥの創業社長兼バイヤー。「なぜ知り合いなの?」と毎回思うくらい多くのブランドのデザイナーやトップとお友達。ファッションフォトグラファーBill Cunnningham氏の特集で、NY Timesに掲載されたこともある。ファッションも性格も、言わずもかなコンプレックス。