本物のモミの木でChristmas tree

本物のもみの木でクリスマスツリー

こんにちは。

今日はぐっと気温も下がってかなり寒くなりましたね。

11月に入り街中のあちらこちらでクリスマスディスプレーも見かけるようになりました。

16AOUT complexでも昨夜オレゴン州からもみの木が届きました。

オレゴン州のもみの木はNoble fir という品種で、日本のもみの木と違い全体的に

ボリュームもありシルエットも綺麗で香りがすごくいいんです☆

これが最初に納品された状態….

ネットに包まれていて、写真だと一見小さく見えますよね。

そしてネットを取って枝を丁寧に広げていくとキレイな形に!

ここからみんなでデコレーションです。

高さが2m40cmもあるので脚立を使ってデコレーション…

気分はすっかりクリスマスでなんだかとってもワクワクしました♩

オーナメントに加えて、”GummyGoods Nightlight“のキーホルダーもつけてみたり。

16AOUT complexオリジナルツリーの出来上がりです☆

夜、外から見るとライトが点灯してさらに綺麗です。

みなさん、ぜひ一足早いクリスマス気分を味わいにいらしてくださいね!

東京都港区南青山5-5-4 ルーチェ南青山A棟1F

TEL: 03-5468-0816

MAIL: info-o@16aout.com

OPEN: 11:00-20:00

image

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントしてみる

CATEGORY この記事のカテゴリ


TAGS この記事についたタグ

ABOUTこの記事をかいた人

teppei

ご自分に似合いそうなスタイルが見つかったら、イメージをお気軽にスタッフまでご相談ください♪    本ブログとストアのコンセプトづくり、UI設計、デザイン、開発を丸ごとお手伝いしました。