インテリア雑貨ご紹介☆

セイズウットゥ店内

こんにちは、今日はとってもいいお天気ですね!

でも夜はとても寒くなるそうなので、皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね!

本日は16AOUTcomplexレセクションの雑貨をご紹介いたします。

先日新入荷したばかりのMUNIO CANDELAです。

ラトビア共和国発、野生種の手摘みされたナチュラルハーブを装飾、100%環境を配慮した

原材料にこだわったソイワックスキャンドルブランド「ムニオ キャンデラ」の

新作キャンドルです。

MUNIO CANDELAはソイワックス(大豆油)をベースに、コットンで作られた

ロウソクの芯、ラトビア郊外で採れるハーブを使用していて、全てが完全な

天然素材100%の手作りキャンドルです。

MUNIO CANDELAとは日本語で「私だけのキャンドル」という意味です。

こちらはリサイクルワインボトルの中にキャンドルが入っていて、

中心のチップに火を灯すとぼんやり焚き火のような優しい雰囲気が楽しめます。

こちらはハンドメイドのグレイポットのキャンドル…

ひとつひとつ手作りなので、同じ形はなくとても温かみを感じるキャンドルです。

そして今店内は先日、空間もリフレッシュしてたくさんの雑貨が入荷し、

遊び心が詰まった楽しい空間となりました☆

これからのシーズン、ちょっとしたギフトやX’masプレゼントなどにいかがでしょうか?

東京都港区南青山5-5-4 ルーチェ南青山A棟1F

TEL: 03-5468-0816

MAIL: info-o@16aout.com

OPEN: 11:00-20:00

image

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントしてみる

ABOUTこの記事をかいた人

teppei

ご自分に似合いそうなスタイルが見つかったら、イメージをお気軽にスタッフまでご相談ください♪    本ブログとストアのコンセプトづくり、UI設計、デザイン、開発を丸ごとお手伝いしました。