バイイング in PARIS Part.2マルジェラ コレクションテーマ「光と影」

マルジェラのコレクション

こんにちは!

引き続き秋晴れが続いているパリですが、日本は台風が接近しているようですね,

皆さま気をつけて週末をお過ごしくださいね。

今日は先日のMaison Martin Margilaのコレクションの様子をご紹介します。

コレクション会場前の様子。

バイヤー、プレス関係者でとても賑わっていました。

コレクション会場内は入口を入ると、コレクションテーマ「Lights and Shadows(光と影)」

の演出として、廊下も含む空間全てが半透明のビニールで覆われていました。

毎回のコレクションは発表される洋服だけでなく、会場全体でMaison Martin Margila

世界観を楽しませてくれます。

そしてこのシーズンは会場外でもあんな人や、こんな人、見てて飽きません(#^.^#)

 

 

2013年春夏も16AOUT complexらしいセレクトで皆さまにご紹介できそうです!

また今年の秋冬はメンズのアイテムもかなり充実しています。

是非ショップにもお立寄りくださいね。

では引き続きバイイング行ってきます!

 

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントしてみる

ABOUTこの記事をかいた人

teppei

ご自分に似合いそうなスタイルが見つかったら、イメージをお気軽にスタッフまでご相談ください♪    本ブログとストアのコンセプトづくり、UI設計、デザイン、開発を丸ごとお手伝いしました。