NEW JACKET’S バルマン

ジョジオブラートのレザージャケットをワイルドに着こなす人

8月最後の日曜日♪都内では麻布十番祭り、高円寺阿波踊りなど開催されてます!

皆様、夏の思い出はたくさんできましたでしょうか?!

16AOUT complexでは“猿島”でBBQをしてきた!というスタッフの話で盛り上がりました。東京湾にある無人島で横須賀から30分で行けるそうです。みんな初めて聞く名前で興味深々でした!ちなみに猿はいないそうです。

そして来週からは9月、今日はぞくぞくと入荷しています秋物の中からオススメのジャケットをそれぞれご紹介いたします。

まずはLadies

BALMAIN/¥94,500 (レーヨン65% ナイロン20% アンゴラ8% カシミア7%)

柔らかいジャージー素材のジャケット、BALMAINらしい綺麗なシルエットはそのままです。

続いて、Men’s

GIORGIO BRATO/¥155,400 (羊革)

シープスキンのシワ感がカッコいいGIORGIO BRATOのレザージャケット。少しタイトめにジャストサイズで着ていただくのがオススメです。一つ一つにかわいい巾着バッグが付いてます♪

裏地はこんな感じです。

この他にもジャケットを多数取り揃えております。皆様も秋のご準備にジャケットを選ばれてみてはいかがでしょうか。

ぜひ16AOUT complexへお越しくださいませ!

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントしてみる

ABOUTこの記事をかいた人

teppei

ご自分に似合いそうなスタイルが見つかったら、イメージをお気軽にスタッフまでご相談ください♪    本ブログとストアのコンセプトづくり、UI設計、デザイン、開発を丸ごとお手伝いしました。