HERS

tumblr_m71lsuY2eL1r5cdxa

今日は雑誌掲載が続きます!

2つ目は以前に撮影の様子をちらっとお見せしました、HERS8月号です。

“3年前より今の自分が好き!”というタイトルで、オーナー池田も取材していただきました。以前よりはシンプルなコーディネートも増えたという池田の“今”がわかります。

撮影は有名なカメラマン、宮本直孝さんのスタジオで行われました。ファッション・ビューティー界で活躍されている宮本さん、穏やかでとっても優しい方でした。

現場の雰囲気も良く、オーナー池田も何百枚とシャッターを切る長い撮影でしたが楽しく乗り切りました!

真剣な眼差しで写真をチェック中

仲良しのライター秋山さんと。すっぴんなのよーと嫌がる秋山さんを捕まえて撮らせていただきました!秋山さん、ありがとうございました!

HERS8月号ぜひご覧ください!

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

teppei

ご自分に似合いそうなスタイルが見つかったら、イメージをお気軽にスタッフまでご相談ください♪    本ブログとストアのコンセプトづくり、UI設計、デザイン、開発を丸ごとお手伝いしました。