BALMAINメンズコレクションのバイイング

穏やかな青空の下のセーヌ川

昨日はBALMAINのレディースプレコレクションとメンズコレクションのバイイングでした。

BALMAINのレディースは都内のセレクトショップでも取り扱いがある店舗は少なく、

そのうちの1つが16AOUT complexです。

今回も16Aout complexらしいラインナップのセレクションとなりました。

今回のバルマンメンズコレクションは、レディースより少しコロ二アルなコレクションで、

洗練された上品さと力強さを感じました。

メンズ、レディースともに春夏に活躍しそうなTシャツはもちろん、バルマンらしい

エッジの効いたパンツもカラーパンツ含めてバイイングしたので、また一段と充実した

アイテムをショップでご紹介することができると思います!

コレクション会場でブルーベル ジャパンの黒川さんと。

オーナーもハードスケジュールの中で少しリラックス。

パリは夜9時半ぐらいでも日本の夕方ぐらい明るくてとても気持ち良いです♪

パリと言えばこのセーヌ川から見たこの景色 ☆

これこそパリって感じですよね!

何度パリに来てもこの景色には癒されます…。

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントしてみる

ABOUTこの記事をかいた人

teppei

ご自分に似合いそうなスタイルが見つかったら、イメージをお気軽にスタッフまでご相談ください♪    本ブログとストアのコンセプトづくり、UI設計、デザイン、開発を丸ごとお手伝いしました。