ショップデザイン打ち合わせ…

tumblr_lzun3xGk6U1r5cdxa

2月も最終週に入り、オープンに向けて打ち合わせもかなりタイトになってきました。

私も終日打ち合わせの日々が続いています。

今日は午後からITO MASARU DESIGN PROJECT / SEI伊藤氏とショップデザインの打ち合わせでした。

伊藤氏には16AOUT青山店、大阪店、そして今回の16AOUT complex青山店の ショップデザインを手掛けて頂いていて、私とは10年来の永い付き合いになります。

今日は私もパリ出張前ということもあり、長時間の打ち合わせとなりました。

そして合間に休憩….

休憩中に私がバックから購入したばかりのiPhone を嬉しそうに取り出しました。

iphone ケースはお気に入りのうさぎのカバー。

待ち受け画面ももちろんウサギ…

そして裏を見るとなんと!白くて丸いしっぽがついてました!

ちなみにこれはビックカメラで購入したらしいですよ。

 

休憩時間も終わり、今度はシューズデザイナーの舘鼻氏も加わり打ち合わせはまだまだ 続くのでした。

 

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントしてみる

ABOUTこの記事をかいた人

owner

セイズ・ウットゥの創業社長兼バイヤー。「なぜ知り合いなの?」と毎回思うくらい多くのブランドのデザイナーやトップとお友達。ファッションフォトグラファーBill Cunnningham氏の特集で、NY Timesに掲載されたこともある。ファッションも性格も、言わずもかなコンプレックス。