ウェブストア通常発送業務再開についてのお知らせ

16LOGO-600x600

平素より16AOUTcomplexをご利用いただき、誠にありがとうございます。 займы сервис на карту без отказов

この度、5月18日(月)より時間短縮(13:00-18:00)にて店舗営業を再開させていただきました。

ショップ営業再開についての詳細は下記よりご確認いただけます。

ショップ営業再開のお知らせ

 

店舗営業の再開に伴い、ウェブストアの発送業務に関しましても通常業務にて再開させていただきます。

商品の発送に関しまして通常通り、お客様のご注文から3営業日以内に商品を発送いたします。

お客様に安心してご注文いただけますよう、当店では下記を徹底しております。

・商品梱包の際、スタッフのマスク着用

・商品梱包の際、スタッフの手指のアルコール消毒

・ウェブストア掲載商品と店頭商品のお在庫を共有しておりますので、店頭にて試着のございました商品のアルコール消毒

以上、大切なお客様に安心して16AOUT complexウェブストアをご利用いただけますように努めてまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

16AOUT complexウェブストア

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CATEGORY この記事のカテゴリ


TAGS この記事についたタグ