We have a fabulous range of winter season collections !! マックイーン揃いました!

マックイーン取扱い

こんにちは。

朝晩はすっかり冷え込むようになりましたね。

店内はニット、アウターなど本格的な秋冬のアイテムが充実しています。

またこれからのパーティー、イベントシーズンにもおすすめな

ワンピースやアクセサリーなど雑貨なども続々と入荷しています。

image

今週のメインディスプレーはAlexander McQueen

エレガントで洗練された雰囲気は、幅広いコーディネートをできる所が魅力的ですね。

image

ワンピース カラー:グリーン ¥149,100(in tax)

ブーツ カラー:ブラック ¥132,300(in tax)

image

Alexander McQueen

ジャケット カラー:ブラック ¥496,650(tax in)

パンツ カラー:ブラック ¥113,400(tax in)

レザーとボアのムートンはシンプルな中にもエッジが効いたコントラストでMcQueenの世界感が伝わります。

ボトムはパールスタッズがデコレーションされた細身のパンツを合わせてスタイリッシュにスタリング☆

そしてスタイリングのポイントに欠かせない小物たち…

image

コスメポーチ カラー: ブラック、レッド ¥39,900(tax in)

クラッチバッグ カラー:レッド、ブラック ¥71,400(tax in)

スカーフ カラー:レッド、ピンク ¥32,550(tax in)

アンクルブーツ カラー:ブラック ¥147,000(tax in)

image

切り替えニット カラー:ブラック  ¥170,100(tax in)

ニットとレイヤードの切り返しが、シンプルかつ華やかなスタリング。

鮮やかなカラーがスタリングのポイントになるバッグやスモールレザーグッズ。ビビットなカラーに心惹かれます♥

image

コスメポーチ カラー:レッド、ブラック ¥39,900(tax in)

コインケース カラー:ピンク、ブラック ¥25,200(tax in)

カードケース カラー:レッド、ブラック ¥16,800(tax in)

週末も皆さまのご来店を心よりお待ちしております

東京都港区南青山5-5-4 ルーチェ南青山A棟1F

TEL: 03-5468-0816

MAIL: info-o@16aout.com

OPEN: 11:00-20:00

image

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

teppei

ご自分に似合いそうなスタイルが見つかったら、イメージをお気軽にスタッフまでご相談ください♪    本ブログとストアのコンセプトづくり、UI設計、デザイン、開発を丸ごとお手伝いしました。