GIORGIO BRATO ライダース

ジョルジオブラートのレザージャケット

こんにちは。

今日はここ数日の暑さを少し忘れさせてくれるような過ごしやすいお天気でしたね!

今日はぞくぞくと入荷しています新作の中からGIORGIO BRATOライダースをご紹介いたします。

レザーに関して名高いGiorgio Brato。

中でもタンニング技術は非常に優れたもので、柔らかく使い込むほど雰囲気が出て

馴染んできます。

こちらはシンプルなシングルのライダースですが、インナーがカラーグラデーションの

ニット素材になっていて シンプルな中にもとてもGiorgio Bratoらしい独自の世界感を感じます。

Leather/ ¥ 155,400(GIORGIO BRATO )

脱いだ時にチラッと見えるカラーがたまりません☆

皆様は秋のStylingはお決まりでしょうか?

ぜひ、秋に向けてお気に入りのアイテムを探しにいらしてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

東京都港区南青山5-5-4 ルーチェ南青山A棟1F

TEL: 03-5468-0816

MAIL: info-o@16aout.com

OPEN: 11:00-20:00

image

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントしてみる

ABOUTこの記事をかいた人

teppei

ご自分に似合いそうなスタイルが見つかったら、イメージをお気軽にスタッフまでご相談ください♪    本ブログとストアのコンセプトづくり、UI設計、デザイン、開発を丸ごとお手伝いしました。