光るグミ?!ライト

光るグミのライト

今日は16AOUTcomplexらしい遊び心あるアイテムをご紹介します。

みなさんこちらのベアグミはよくご存知ですよね?!

この可愛いカラフルなベアグミのライト”GummyGoods Nightlight“が新入荷しました☆

お腹がスイッチになっていて、本物のグミのようなプニプニした感触なんです!

Color: Yellow/ Red/Green ¥3,045(tax込み)

お腹を押してつけるとこんな感じです。

ぼんやりと光りますが以外と明るくて、普通に本も読める明るさです。

そしてつけっぱなし防止機能が付いていて一時間で自然に消灯するので、

ベッドサイドに置いてそのまま寝てしまっても大丈夫です♩

電源は単三電池で、中のライトはLEDになっていて後ろにフックもついているので

壁掛けもできるんですよ!

プレゼントにもおすすめですけど、まずは自分でも絶対ほしいアイテムです。

ちなみにオーナーの池田もベッドサイド用でイエローを購入していました。

これからもワクワクするような楽しい雑貨やアートなどもたくさん入荷する

予定ですので皆さまお楽しみに。

東京都港区南青山5-5-4 ルーチェ南青山A棟1F

TEL: 03-5468-0816

MAIL: info-o@16aout.com

OPEN: 11:00-20:00

image

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

teppei

ご自分に似合いそうなスタイルが見つかったら、イメージをお気軽にスタッフまでご相談ください♪    本ブログとストアのコンセプトづくり、UI設計、デザイン、開発を丸ごとお手伝いしました。