繊研新聞  MAKRIのトランクショー

carlo moretti

皆様、こんにちは。

最近、8月とは思えないぐらいの気温で過ごしやすくなっていますね。

街では長袖を着ている方を見ました。

気温の変化は一番風邪を引きやすいので皆様注意してくださいね。

さて、8月8日の繊研新聞にMAKRIとCarlo Morettiの商品が掲載されました。

MAKRIのトランクショーはおかげさまで好評のうちにすでに終了しておりますが、引き続き店頭でお取り扱いしておりますのでぜひご覧くださいませ。

また、Carlo Morettiも非常にご好評いただいております。ぜひ手に持っていただいて、ガラスならではのフィット感をお確かめ下さい!掲載品以外にもご用意ございます。(詳しくは過去のBLOGをご覧くださいhttp://blog.16aout-complex.com/post/28328537081/carlo-moretti)

夏休みに南青山までお散歩に来られた際にはぜひお立ち寄りくださいませ♪

お待ちいたしております!

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

teppei

ご自分に似合いそうなスタイルが見つかったら、イメージをお気軽にスタッフまでご相談ください♪    本ブログとストアのコンセプトづくり、UI設計、デザイン、開発を丸ごとお手伝いしました。