バイイング TRANOI会場

TRANOI展示会会場

パリでのバイイングも2日目となりました。

今回はメンズアイテムも16AOUT complexらしいセレクトができ、店頭で充実した内容を

ご紹介できると思います!

Capsule合同展示会に続き、こちらはTRANOIの会場。

今年も大勢のバイヤーで賑わっていました。

 

会場内でL’ECLAIREURのオーナーであるアルモンアディダ氏と偶然お会いして、

旧知の仲の私は話し込んでました。

 

バイイングも終わり外に出てみるとインラインスケートのレッスン中….♪

澄みきった青空の下で、とても気持ち良さそうでした。

次はBalmainのレディースプレコレクションとメンズコレクションのバイイングです。

追ってアップしますので、引き続きお楽しみに☆

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

owner

セイズ・ウットゥの創業社長兼バイヤー。「なぜ知り合いなの?」と毎回思うくらい多くのブランドのデザイナーやトップとお友達。ファッションフォトグラファーBill Cunnningham氏の特集で、NY Timesに掲載されたこともある。ファッションも性格も、言わずもかなコンプレックス。