Capsule合同展示会

Capsule展示会会場

連日過ごしやすいお天気が続いているパリです。

日本も7月に入りこれから夏本番ですね!

さて今日はCapsule合同展示会からスタートです。

Capsuleはパリ、ベルリン、ニューヨークで開催されているこだわりのブランドが

多く参加する展示会です。

会場はCité de la Mode サルコジ前大統領が若手デザイナーたちを助成するための

場所として提案し、建てられた建築だそうです。

セーヌ川沿いにあるグリーンの建築がとても目を引きます。

若手メンズブランドのデザイナーさんも世界中から集まって、活気溢れる会場で

今回も面白いブランドを見つける事が出来ました。

そしてCapsuleの会場からParis市内まで、なんと無料のボートが出ていました。

木目のボートがかっこ良かったです!

風が心地よくて、忙しいスケジュールの事も一瞬忘れさせてくれました…。
今日も引き続きバイイング頑張ります☆

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントしてみる

ABOUTこの記事をかいた人

owner

セイズ・ウットゥの創業社長兼バイヤー。「なぜ知り合いなの?」と毎回思うくらい多くのブランドのデザイナーやトップとお友達。ファッションフォトグラファーBill Cunnningham氏の特集で、NY Timesに掲載されたこともある。ファッションも性格も、言わずもかなコンプレックス。