お気に入りの空間に… ちょっと小粋なクッションを。

おしゃれなクッション

今週末からいよいよゴールデンウィーク突入ですね!

ご旅行に行かれる方やご自宅でゆっくり過ごされる方もいらっしゃると思います。

この期間にご自宅のリビングやベッドルームをお気に入りの空間に演出してみてはいかがでしょうか。

今日はANDREW MARTINCreativandoのクッションをご紹介いたします。

写真左側のヘップバーンなどの写真がプリントされているのがANDREW MARTIN。

そして手前右側のパターンやメッセージがプリントされているクッションがCreativandoになります。

どちらのクッションも他ではあまり見かけない斬新なデザインで、シンプルなベッドやソファを楽しく演出してくれるはずです。

お気に入りの空間にはこだわりを持って小物もチョイスしたいですよね。

こんな風にたくさんミックスしてクッションを置いてみても可愛いです。

こんな可愛いベッドで、お気に入りの本を読んだらリラックスできそうです。

ちなみにこちらのベッドも販売していますよ。

ゴールデンウィーク中も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

東京都港区南青山5-5-4 ルーチェ南青山A棟1F

TEL: 03-5468-0816

MAIL: info-o@16aout.com

OPEN: 11:00-20:00

image

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントしてみる

ABOUTこの記事をかいた人

teppei

ご自分に似合いそうなスタイルが見つかったら、イメージをお気軽にスタッフまでご相談ください♪    本ブログとストアのコンセプトづくり、UI設計、デザイン、開発を丸ごとお手伝いしました。