motokitanaka (モトキタナカ) SPECIAL 『Re-build T-SHIRT』

IMG_3160

皆さま、こんにちは!

だんだんと暖かくなってきている季節、しかもお家にて自粛中なので衣替えをされる方多いのではないでしょうか。そこで、着古してしまったヨレヨレのTシャツが見つかった方!ぜひ今回のmotokitanaka “Re-build”イベントにリモート参加していただき、つまらない休暇をワクワクしていただけたらなーと思います。

そこで、今回はWEBオーダーも可能なスペシャル カスタマイズ   “Re-buildTシャツ”をお勧めさせていただきます!!

イベント期間:

【WEB】2021/4/23(金)-2021/5/5(水)

【SHOP】2021/4/29(木)-2021/5/5(水)

(ショップでは感染防止対策、入店規制をした上で、イベントを行っております。)

福岡を拠点に活動しているデザイナーmotokitanakaの手によって、着古したTシャツ3枚~4枚さえあれば、世界に1つだけのTシャツに生まれ変わります!!

 

①Tシャツを選びます!

IMG_3115

↑私は、まず4枚選んでみました!

色:同色系で揃えると仕上がりの印象がまとまるとのこと。でも、差し色を入れたかったので赤Tシャツを差し込んでみました。

サイズ:丈を長くしたかったので、LXLサイズを選びました。人によると思うのですが、私は裾をわざとジグザグにしたかったので、丈をバラバラにしております。(お客様によっては、丈がバラバラは嫌だという方もいらっしゃると思うので、その時は同じようなサイズ感で揃える方が良いと思います。)

プリント:できるだけ、プリントが多いものにしました!また、後ろも楽しみたかったので、バックプリントのタイプを3枚用意しました。

 

②WEBサイトにてオーダー!

まずは、こちらより⇒「RE-BUILD」イベント特別ページ

その際に【ご注文から納品まで】、【ご注意事項】をしっかりとお読みください。⇒熟読していただいた後、ページ文章中にございますmotokitanaka WEB オーダーページへ進んでください。

そのページにサンプル画像が掲載されておりますので、イメージを膨らませてください!

デザインは全てデザイナーmotokitanakaにお任せいただきます!

motokitanaka WEB オーダーページにて支払いを済ませていただき、お客様のTシャツを16AOUT complexにご配送ください。

③出来上がり!

出来上がってきました~~!!!

皆さまへのお届けは6月中旬を予定しております。(すみません。。。サンプルとして、皆さまより早めにmotokitanakaに作成していただきましたことお許しください。。。)

IMG_3118

身幅はかなり大きいですが、逆にその大きさが腕を閉じるとなぜかちょっと女性っぽくなって大満足です♡

参考までに、スタッフ身長160cm。普段の着用サイズはイタリアンサイズ:40 ( Sサイズ)です。

IMG_3121 IMG_3119

↑バックプリントがあったほうが、後ろデザインもにぎやかになります!

このような時期だから余計にテンションがUPし、幸せになりましたーー!!

もし、すぐにでもmotokitanakaのTシャツが欲しいという方は⇒こちらから(motokitanaka collection)

何か、motokitanaka “Re-build Tシャツ”イベントに関しましてご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください!

makino

16AOUT complexにメールで商品のお問い合わせする
** こちらからどうぞ » CONTACT**

東京都港区南青山5-5-4 ルーチェ南青山A棟1F
TEL: 03-5468-0816
MAIL: info-o@16aout.com
OPEN: 12:00-19:00(当面の間)

 

 

 

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

makino

新しく16AOUT complexに入ってきたスタッフのmakinoです。
ファッションがずっと大好きなので色々なファッションワールドを提案していきます★