COTTLE

cottlemail01

皆さん

おはこんばんちは

石川です。

いやーBLOG何年振りですかねー ほんと―にお休みしていました。

サボっていたわけではなく、考えていたわけです。

洋服屋について・・・ 私たち の今後について・・・ コロナによる分断について・・・どうしておなかが減るのかについて。

あげだすときりがないですねぇ

でも一番は海外にいけず、海外の洋服たちを直に見れなくなったことについてですかねぇ

日本に代理店があるブランドは直接拝見できますが、どうしてもお客様に着ていただきたい、喜んでいただきたい商品はヴァーチャルオーダーでの買付けはできないのですよ。

だってわかんないから。

今まで主力の海外から直接買い付けることができなくなったときにどうするか・・・

日本しかないわけですよ 東京と北海道しかわからない僕が、久々の日本の展示会巡り、日本全国津々浦々

だって洋服ないから。

正直いま皆さんにご紹介できるものが無かったことも事実でして、自分自身着たいものがないのモチベーションでもありました。
洋服屋としてあるまじき!!

まー前置きが長くなりましたが、ようやくでてまいりました 皆様に満足していただける自信をもって見ていただける物が

【COTTLE】コトルと読みまして コットンとケトルの造語?なのです かわいい言葉の響きですが 物 クルッテマス(片言)

詳しいブランド説明は下記みてもらって

https://cottle.jp/cottleus/

なんかホームページほっこり系なんですが、そこはこの洋服の本質じゃないかも本当にいいんですよ 物 クルッテマス(片言)

エレナドーソンいたころのポールハーデンでより着れる服 コレクションブランドとは違う長く着れる服 おじいさんになってもつぎはぎして着れる服

モードブランドの軽薄さも大好き!! なんですけど真逆ですね真逆 でも見といたほうがいいです ほんと クルッテマス(片言)

今回受注生産方式で、10月にお渡しできる予定です。 なんか書きたいことは一杯あるのですが 7月2日(金) 3日(土)4日(日) 3日間

 

見てもらえばわかりますので、まずは触りに来てください。

万全の態勢でお待ちしております。

石川

16AOUT complexにメールで商品のお問い合わせする
** こちらからどうぞ » CONTACT**

東京都港区南青山5-5-4 ルーチェ南青山A棟1F
TEL: 03-5468-0816
MAIL: info-o@16aout.com
OPEN: 12:00-20:00

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ishikawa

マネージャー兼メンズバイヤー
番犬としてたまにララコも出勤してます。 ぜひ会いに来てくださいね。