BORO×BORO 

36D9367F-CBE2-4021-BDC7-F72BFB7AFF5B

みなさん

おはこんばんちは

石川です。

明日9月16日金曜日 12:00よりCOTTLEの受注会を行います。

今回はEARTH WALL の受注+21日より、REEF VEINを一同にご覧いただけます。

そして こっちがメインなんですけど渡辺さんにお願いし、デッドストックの古布をつかったアイテム

『BORO』を数量限定で作っていただきまして、今ぎりぎりまで作り、明日朝一の飛行機で岡山より持ってきまーすと
今現在15日17:00現在ご連絡が来て、乗客に日本人は・・日本人はいませんでした。。いませんでした。。 と頭の中ではイエモンが流れていますが、16日のスタートには見てもらえるはず・・・ まだ値段も決まってませんけど てへぺろ

とゆことは16日デザイナーの渡辺トシさんにお会いできます!!

あと23,24日もお店にいていただける予定です。。。

僕は明日親知らず抜いてからお店に行くのであまりしゃべれませんが、『BORO』は全て一点ものでジャケット、ブルゾン、パンツなどバラバラなアイテムを見ていただくだけでも楽しいです。

 

16日から25日の10日間と期間も長いので、みなさま息抜きに是非遊びにいらしてくださいませ。

 

石川

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。