FENDART フェンダール ズボン スラックス パンツ

IMG_5112

みなさん おはこんばんちは

石川です

COTTLEからの約2か月ぶりのBLOGですが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

僕は明日ワクチン2回目 ファイザーっちゃうんですけど ぜんぜんびびってません。

色々な情報が飛び交い政治的な、陰謀論的な、扇動的な、ことが耳に入ってきますがぜんぜんびびってません。

ってか最近情報量が多すぎてちょっと疲れてるの お洋服も情報ありすぎると疲れちゃうのよ。

って僕の中の声が出てしまったところで、

FENDART フェンダール 言葉の響きよいですね

DSC_0573

スラックスのみのブランドでして、フランスの俗語でズボンですって パンツのブランドらしいわよ

東京在住のデザイナー パリ在住のモデリスト 2人で作っているスラックスです。

DSC_0601

デザインはシンプル うるさくないわー 履いてもらえばわかるみたいなやつですね。2人とも多くを語らない感じだし。

DSC_0661DSC_0586DSC_0585

ちなみに生地は自由に選べまして、今回うちがお願いしたのは、ノータックヴィンテージデッドストックの細かいヘリンボーン黒みたいなチャコール
ワンタックはイタリアンヴィンテージのガリっとした織りが特徴のネイビーそしてグレー、10月中頃にはカーゴパンツが入ってまいります。

サイズは細かく5サイズ 履き比べやすいかと・・・ただ生地がなくって作れなかったので、ほぼ一点ずつなので売り切れごめん!!です。

この情報過多の時代、気持ちいいくらい凛としたいい面のスラックス 是非お試しあれー

石川

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ishikawa

マネージャー兼メンズバイヤー
番犬としてたまにララコも出勤してます。 ぜひ会いに来てくださいね。