PARIS DIARY -vol.1- マルジェラ

マルジェラ展示会の雑踏

こんにちは!

2月28日、今回のマルジェラのSHOWはとてもフェミニンで

着やすいアイテムが多く、欲しいものばかりでした。

巧みなレース使いに、程良いマルジェラらしいマスキュリンなテイストが

MIXされていました。SHOWROOMでも写真を取って来ますね。

image

 

3月1日、起きて新聞を取ろうとドアを開けると、

ホテルが飼っている猫「ファラオ」が

部屋の前にちょこんと座っていて部屋に侵入。

居心地が良かった様で私の部屋にながーくご滞在。

 

スノッブで人嫌いで有名なファラオだけど、

挙句には私のベッドが気に入って寝てしまいました。

 

image

 

嬉しいけど、ちょっとアレルギーの私はクシャミばかり。

お出掛けするのにジャマなので(ごめんなさい、、)

出て行って頂いたけど、暫くするとまたドアの前に。。

image

 

さすがに嬉しくて出掛ける準備が遅れ、

コレクションに遅れそうになりました。明日も来るかな、、、?

このファラオはHOTEL LE BRISTOLが飼っている、

最近日本の雑誌やテレビの取材も受けているちょっとした有名猫。

首輪までGOYARDと贅沢な猫です。

その後コレクションへ。。
そのうちの1つアクネのコレクション会場の前は人でごった返していました。

 

image

 

またどんどんパリ日記をUPしますのでお楽しみに☆

16AOUTCOMPLEXにメールで商品のお問い合わせする

こちらからどうぞ » CONTACT

東京都港区南青山5-5-4 ルーチェ南青山A棟1F

TEL: 03-5468-0816

MAIL: info-o@16aout.com

OPEN: 11:00-20:00

image

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントしてみる

ABOUTこの記事をかいた人

owner

セイズ・ウットゥの創業社長兼バイヤー。「なぜ知り合いなの?」と毎回思うくらい多くのブランドのデザイナーやトップとお友達。ファッションフォトグラファーBill Cunnningham氏の特集で、NY Timesに掲載されたこともある。ファッションも性格も、言わずもかなコンプレックス。