In Paris… ブリストル

パリのブリストル

今日はお気に入りのホテルをご紹介します。

ホテル ル・ブリストル パリは、サン・トノーレ通りに位置するホテルで、

なんと言っても緑溢れるフランス式庭園がとても美しく、魅力的な

ホテルです。

パリ中心にあるとは思えない雰囲気で、街中の喧騒を忘 れさせてくれる

お気に入りのホテルのひとつです。

image

外壁は白を基調とし窓辺の色とりどりの花に癒され、ホテル内にある

絵画やアンティーク家具にも伝統の重みとエレガントさを感じます。

そしてル・ブリストル ホテルでは”ファラオ”という可愛い猫を飼っています。

ホテル内を自由に歩き回ったり、時にはカウンターでこんなふうに

くつろいでいます。

imageHotel Le Bristol Paris から

パリは少し曇り空ですが、とても過ごしやすいです。

今日はこのスタイリングで、バイイングスタートです♪

image

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

owner

セイズ・ウットゥの創業社長兼バイヤー。「なぜ知り合いなの?」と毎回思うくらい多くのブランドのデザイナーやトップとお友達。ファッションフォトグラファーBill Cunnningham氏の特集で、NY Timesに掲載されたこともある。ファッションも性格も、言わずもかなコンプレックス。