MUA MUA DOLLS TRUNK SHOW

ムアムアドールズ デザイナー

こんにちは!
今日は真夏のような暑さですね….明日もかなり暑そうなので、熱中症にならないように気をつけてくださいね!

15日からスタートしましたMUA MUA DOLLS TRUNK SHOWも初日からたくさんのお客様にご来店して頂いています。
今回はdollだけでなくウェアや雑貨などmuamua dollsのキュートなアイテムをたくさん取り揃えました♩

15,16日はデザイナーLudovicaも来店して、お買い上げのお客様の似顔絵を描いたりととても盛り上がりました。

デザイナーLudovicaが来日中の様子をご紹介いたします☆

来日してすぐにお店のウィンドーにペイティングしてくれたLudovica
image

さすがデザイナー、筆1本でさらさらと描いていきます。

ショップウィンドーにはLudovicaのイラストがどんどん広がっていきました☆

image image image

オーナー池田の似顔絵も描いてくれました♩

そして出来上がりはこんな感じ♩

とってもPOPで可愛いウィンドーに仕上がりました!

image

そして店内はこんな感じでディスプレー♥

ウェアや雑貨などmuamua dollsのキュートなアイテムをたくさん取り揃えました♩

image image image image image image

そして今回来日の際にサプライズでLudovicaから池田にdollをプレゼント!

洋服からアクセサリーまで、ほんとに細かいデティールです。

image image image

引き続き30日まで開催しておりますので、皆さまぜひお立寄りくださいね!

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

teppei

ご自分に似合いそうなスタイルが見つかったら、イメージをお気軽にスタッフまでご相談ください♪    本ブログとストアのコンセプトづくり、UI設計、デザイン、開発を丸ごとお手伝いしました。