1st ♥ Anniversary

セイズウットゥコンプレックス,1周年
image

こんにちは。

16AOUT complexは3月28日に1周年を迎えました。

無事に1年を迎える事ができましたのもお客様一人ひとりの温かいお支えと

心より感謝しております。

引き続きワクワクするような素敵なアイテムと空間を皆さまにご提案いたしますので

ご期待ください!

つきましては1周年を記念いたしまして、日頃のご愛顧をいただいている皆さま方へ

1st Anniversary Wpoint Fairを開催しております。

4月7日まで通常5,000円で1ポイントが2ポイントに、20ポイント貯めていただきますと

5,000円分のサービス券とさせていただきます。

ぜひこの機会に、お気に入りの春物を探しにいらしてくださいね!

また人気のMaison de Vacancesスマイリークッションのご予約も3月31日まで

受け付けておりますので、引き続きお気軽にお問い合わせください。

週末も皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

東京都港区南青山5-5-4 ルーチェ南青山A棟1F

TEL: 03-5468-0816

MAIL: info-o@16aout.com

OPEN: 11:00-20:00

image

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

teppei

ご自分に似合いそうなスタイルが見つかったら、イメージをお気軽にスタッフまでご相談ください♪    本ブログとストアのコンセプトづくり、UI設計、デザイン、開発を丸ごとお手伝いしました。