Makri展示会へ

Makri展示会

今日はオーナーの池田とMakriの展示会に行ってきました。

ショールームに入ると白の芍薬やグリーンがディスプレイされていて、

とても涼しげで初夏の気配を感じました…。

Makriはギリシャ生まれのデザイナーIleana Makriが1996年にスタートさせたジュエリーブランド。

EyeやSnakeモチーフをゴールドやダイアモンドのハイクオリティな素材を用いながら、大胆な中にも繊細さを感じるコレクションを展開しています。

こちらのEYEコレクションは皆さんもご存知かもしれません。

EYEはギリシャやトルコでは古くから”ネガティブなものから身を守る”という言い伝えがあるようです。 個人的にほしくなりました…

トランクショーを企画中のオーナー池田とMakriの中塚さん。

池田がつけているのはクロスモチーフのダイヤのネックレス。

クロスがとても華奢でシンプルなんですが、とても存在感があります。

これから16AOUTcomplexでトランクショーも企画中です。

皆さまお楽しみに…

東京都港区南青山5-5-4 ルーチェ南青山A棟1F

TEL: 03-5468-0816

MAIL: info-o@16aout.com

OPEN: 11:00-20:00

image

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CATEGORY この記事のカテゴリ


TAGS この記事についたタグ

ABOUTこの記事をかいた人

teppei

ご自分に似合いそうなスタイルが見つかったら、イメージをお気軽にスタッフまでご相談ください♪    本ブログとストアのコンセプトづくり、UI設計、デザイン、開発を丸ごとお手伝いしました。