2012秋冬商品が入荷しました!

マルジェラレザージャケット

ついに梅雨入りしました今日もよく雨が降っていますね・・・そんな中、16AOUT complexには、Maison Martin Margiela2012秋冬Avant Premiere Collectionが入荷致しました!

まだまだ先のこと過ぎて・・・とお思いでしょうが、定番品はすぐになくなってしまうのでいち早くチェックしてみて下さい!

Men’sの定番品といえばこちらのレザーライダースジャケット。

スリムなボディに、マルジェラ得意の緩やかに湾曲して体にフィットするアナトミックラインの袖がとてもに綺麗なシルエットです。着込むほどに自分の体にフィットします。ぜひ店頭でお試しください!

⑭ライン カーフレザージャケット ¥257,250- color/ワイン

こちらのレザージャケットはLadiesでもご用意がございます。

そして、LadiesではニューマスキュリンフィットをテーマにBIGシルエットシリーズから、こんなコーディネートをご提案!足元は華奢なパンプスなどで合わせて、BIGシルエットもすっきり。

ちなみに袖はこんな感じです。

①ライン シャツ¥58,800- こちらは綿100%なので、これからの季節にも大活躍する一品です。

今回ご紹介したもの以外にもニット、ワンピース、ブーツなどMen’s・Ladiesともにたくさん入荷しております!

詳しくはスタッフにお気軽にお尋ねください。皆さまのご来店をお待ちいたしております。

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントしてみる

ABOUTこの記事をかいた人

teppei

ご自分に似合いそうなスタイルが見つかったら、イメージをお気軽にスタッフまでご相談ください♪    本ブログとストアのコンセプトづくり、UI設計、デザイン、開発を丸ごとお手伝いしました。