パリを想う 池田敬子

tumblr_inline_nxztd3b1Yu1r5cdxa_540

今の16AOUTは、そして、今の私も、私の第2の故郷、パリのエスプリによって育てられました。

 

今回その愛するパリが、そしてパリの人々が、テロリストの手によって傷つき、悲しみ、しかし懸命に日常を取り戻そうとする強さを持つ姿に感動します。

パリに平和と安らぎが1日も早く訪れることを心から祈ります。

 

それと共に、パリの様な都会ではなく、中東、シリアなどで、テロやその他不毛な戦闘によって、日常の幸せを失っている人々が、いかに多く存在するかということも忘れず、こういった争いの無い平和な世界作りに微力でも貢献したいと強く思います。

何かを主張する事も、批判する事も、暴力や戦闘といった方法以外で行う、それは人間に与えられた、とても大切な能力だと私は思います。

 

池田 敬子

本記事をかいたスタッフ自身が、ご希望商品のサイズや色目に関するご質問、お取りおき・来店予約まで個別に承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

コメントしてみる

ABOUTこの記事をかいた人

owner

セイズ・ウットゥの創業社長兼バイヤー。「なぜ知り合いなの?」と毎回思うくらい多くのブランドのデザイナーやトップとお友達。ファッションフォトグラファーBill Cunnningham氏の特集で、NY Timesに掲載されたこともある。ファッションも性格も、言わずもかなコンプレックス。